« Home 

2007年3月20日火曜日

 

はじめに

今日からこのブログを始めます。
テーマはタイトル通り、やりたい事を自分の人生の中でいかに実現していくか。

大手オフィス家具メーカーに勤めて12年、家族も出来て日々の仕事をこなしながら
ここまで来たがあることに気がついた。
たんたんと仕事をこなしているだけでそこに思いが全く無い。
正確には、いや~な事だけは強く思ったりしている。

そんなことから家庭とのバランスをとりながら、好きだから打ち込みたいと
思える仕事に取り組んでいける生活を送っていきたい。
そんなまわりの人からみれば贅沢なと思われる生き方を目指していこう。

そのために新たな知識を吸収しながら、究極は会社・職場に左右されずに
住みたいところに住めることを模索しているところです。

そのあたりをつらつらと書き込んでいきます。

ラベル:

-->

  • ブログSEO対策 : track word 
  •  
  •  
  •  
  •  

About me

早起き生活
Powered by 早起き生活

1Click

Previous posts

Archives

Photos

Cooking

Map

Search

Google

Google


Amazon